-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-03-30 09:57 | カテゴリ:未分類
いきなり強烈なタイトルですいません(笑)
突然ですが、暫くブログもフェイスブックもお休みしておりました。
2月2日、人生2回目の脳内出血を起し、顔面を含め左半身の機能が麻痺しました、
当初の状態は車椅子に移るの難しい程、結構な麻痺でした。
本当は衝撃的な出来事がいっぱい有るんですけど・・・
ブログやフェイスブックではこれが限界かな・・・
とにかく、今はほぼ全機能回復
もちろん何も無くさなかった訳じゃ無いけど(私にとって
大切な大切な歌は簡単になくしちゃいました)
今すっかり音痴になった今
声を取り戻すのではなく、
もう一度上手くなるつもりで頑張ろうと思ってます。

又ギターの記事をいっぱいいっぱい
書き殴りたい・・・

宜しくっ・・・
2013-02-21 13:00 | カテゴリ:未分類
場所は前回と同じ
我孫子 ビートイン
http://www.k4.dion.ne.jp/~wheel/newpage2menu.html
宜しくお願い致します。
2013-02-21 12:54 | カテゴリ:未分類
昨年開催の THE RED HOT CHICKEN BAND大同窓会LIVEは
なぜか今年も開催されます。
(笑)
6月8日 時間等まだまだ未定・・・
今年もがんばりましょう・・・
